第三回声優アワード

少しずーつアニメを見なくなってきている
自分が居ます。
もともと地域の関係で深夜アニメとかやってないし、
ツタヤにも滅多に行かなくなってしまった。


とはいえ、いくぜっ声アワ!


▼主演男優
神谷浩史
主演きましたかー絶望したー


俺予想:柿原徹也
今年はなんか見るアニメ、やるゲーム全てにかっきーがw


▼主演女優
釘宮理恵
くぎゅーTUEEE


俺予想:能登麻美子
ここは迷ったなぁ


▼助演男優
井上和彦杉田智和
スギターキターーー


俺予想:神谷浩史
でも神谷を選んでしまった。
いやーいろいろ出たよねぇ。
主に眼鏡キャラ


▼助演女優
遠藤綾沢城みゆき
ナイスチョイス!


俺予想:遠藤綾
やっぱシェリルキター


▼新人
岡本信彦梶裕貴阿澄佳奈戸松遥
やべ・・・全然分からんw
俺予想も分からんw


▼歌唱
中島愛
まめぐキターーー
もち俺予想もwよかた〜うれすぃ〜


▼ぱーそなりちー
神谷浩史


俺予想:神谷
よく聞くラジオの内3つも出てるしなぁw