WBC連覇!

いやーなんか盛り上がったね。
はっきり言って、前回はお祭りって感じだったので
運もあるかな〜とか思ってたのだけどw


まさかの連覇だよ〜
日本TUEEE
つーか韓国もTUEEEw


なんかこーアジアスタイルってのは馬鹿にされがちな
気がするけど。
メジャー・・・?ぁぁレベル低い人たちの集まりね?
みたいな。
まぁ動いてるお金がパネエので
たてておかねばw


出来たばかりなのにW杯を超えちゃったな的な。
まぁやっぱ勝つほうが見てる人も楽しいよね^^


〜ちらっと中身〜
なんで最後ダルやねんっ
立ち上がり悪いから心配してたのだ・・・
確かにそこを凌げばなんとかなるとは思ったけど・・・


MVPは松坂かぁ・・・
決勝の立役者である岩隈でいいかなとも思ったけど
勝利投手になれなかったのが痛かったか。
松坂って結局また不敗で最多勝なんだよね・・・。
すげーわw