闇から学ぶこと

あまり生きた心地をしなかった
短いトンネルを抜けることが出来ました。
短い期間だったけど、
いろいろと考え(すぎたり)、
悩める時期でした。


ただこの危機感を超えて決心することが出来ました。
結果だけを見すぎたのかなと反省。
少し前へ踏み出す時期なのかもしれません。


いっちょやったるか・・・と
心機一転頑張ります。


インフィニットアンディスカバリー
をやってます。
序盤がえらい難しく感じ、
敷居が高いなぁと思ったら、そこを超えたら案外普通でした。
それにしてもCGが綺麗すぐる
まぁ背景とかはスターオーシャンには適いませんが、
(あれはすごすぎるw)
キャラ絵はこっちのほうが好きかなぁ。


まぁそのおかげで容量足りなくて
ストーリーが短いと不評ではありますがwww
とりあえず錬金術すげーよ
ここまで金に困らないゲームがあっただろうか・・・
いや・・・まぁ
ダウンロードコンテンツのおかげでもあるのですが・・・
(最初から合成材料が売っているというもの)


▼ro
犬ビスオンラインが滅亡し、
GD3の敷居が高くなり、
ちょっとずつ立場がないプリのソロ
とっきーはまだいいとして、
トライちゃまが消えそうです(ぁ


前々から言ってたwizやってみようかなぁ・・・
DSハンタも捨て難い・・・