ただいま

とゆうことで
キャンプ的なものに行ってきました。
やっぱ強行日程でグダグダなところはあったけど
まぁみんな楽しそうで良かった。


元気が無すぎなのが心配であったけど、
まぁしょっぱなにこーゆーのがあってもいいのかな・・・
と思えた。


とはいえ、おまえら
体力なすぎーとか頭悪すぎーとか地図読めろよーとか
いろいろw


とりあえず3日間走り回って超疲れた。
とはいえ、結構楽しんでやれたのはよかった。
とゆーのも
実質このキャンプが子どもたちと初めて
素で接する機会になったからか。


ぶちゃーけ今年は担任やる予定で
すごく楽しみにしていたのに不当な扱いを受けて
サブに・・・
部活の件や教科の件
他にもいろいろあって
超落ち込んだ時期もあったし、
子どもたちに(が)見えない裏作業ばっかりで
つまんなすぎた。


やっぱ関わってなんぼ。
いろんな子と楽しく話せてよかった。


今年はまた
我慢の年になるかもしれないけど、頑張らねば・・・