北九州3日目

長崎は今日も雨だった・・・
ちょと残念なことに雨。
しかも大雨・・・うへぇ・・・


まぁハウステンボスへ。
おそらくこの旅行のメインと思われる日に雨とはw
まぁ館内アトラクションが多かったのは
救いかもしれないが。
雨のオランダもまたおつなものかもしれない。
きれいな街なみだった。


映画に出演するのはわりとおもろかったかなぁ
ランダムで配役されるのだけど
眼鏡をかけてない自分の素顔を
いまいち覚えてない・・・
のでようわからんかったw


そしてフェリーに乗って熊本へ
そのまま焼肉屋へ。
・・・うう・・・食べ過ぎた(麦
ただ2kの馬刺し(1人前)はやべえよ・・・
高すぎw
でもウマー。とろけたわw