すっかり暑い

忙しすぎる日程が続いております。
もう来週には体育大会だよ・・・
授業も適当にしか無いし、
テストとかどーすんの・・・


練習はあちーし、
帰って横になってたらいつのまにか寝てたり、
それで風邪ひいたり、


moooo


水泳の研修行かされるし、
箱○戻って来ないし(麦


まぁ相変わらず忙しいですが、
ぼちぼち・・・


オリコンランキング見たけど
普通にけいおんのOP,EDって4位とかそんな上位に
いるのね・・・
ニコニコだけで盛り上がってるわけじゃ・・・w
まぁ曲はいいし、ipod入れてるけどさー


娘ドラも売れてるけど・・・まぁそれはいいや・・・
シャオパイロンは少し聴きたい。


カンフーパンダを見た。
超今更・・・こんなんやってたなーとか思いつつ
侮った・・・おもろかったw
さすがディズニーやるな。


そしてちょっと愛らしい