サカつく6で指が痛い。

結構やってますね。
おかげで目が乾いてしょうがない。(汗
とりあえず相変わらず難しい。
けど以前にやったシリーズよりは段々と
運要素も強くなったのかなと。


とりあえず勿論トリニータでプレイしています。
一応データは最新なのですが、
去年が最高な形だったので、
目標を高く掲げられ、きっつー
って感じ。
それなのに、最初のチーム力で順位予想は14位www
フザケンナ・・・


とりあえずプレー
即効で年寄りと外人をリストラしてと・・・(ぁ
ただまぁなんだかんだで、
トリニータは若手中心だし、U-23とか多いし。
そんなにきついわけではなかったかな。
リアルは見事にうまくいかなかったけどね。


初年度のレギュラーはこんな感じ
2パターン

   
         高松 
鈴木  家長  金崎  高橋
     角田    エジミウソン
  上本   深谷   藤田
         西川
  

       森島  高松
   家長       金崎
       角田  エジミウソン
鈴木  上本  深谷  藤田
        西川
  

まぁとりあえず
危惧していたJ1優勝も出来たし
高松が得点王、西川がMVPと上々だったかな。と