8年目のトリニータ

8年目
        高木琢也  シンクレア
  香川真司              森島寛晃
       新谷友樹   福主崇文
阿部勇樹  辻元孝充  井畠正輝  細貝萌
            松永成立


メイン控え:大塚翔平・プシュチク・田中闘利王・川島永嗣


4年ごとにワールドカップ予選があって、
それが一番辛いんだよね。4年目もそれに
7,8人レギュラーをもっていかれてひどい目にw
Jリーグとはあまりかぶらないように出来てるので
そん時はなんとかなったけど、
Wリーグの試合とは、もろかぶりするので
やべーやべー
最初の合宿でやっぱ9人もっていかれたので
なんとか対策を立てようと、外国人を無理して補強。
どーせならと20億かけて大型補強を・・・
成長はすぎたけどなかなかのプレイヤーをげっつ!


・・・
時期が来てみると見事にその方も選ばれてました・・・ゴフ
んで成長はしないのでレギュラーにもあまり使わず・・・
無駄な20億消費だこれ・・・
どっかもらってくんねーかこれ・・・


今回は厳しかった。
その分若手、ようガンバッタで。