寒いしね・・・

家の行事で実家に帰省
めんどくさかったが、まーこれが終われば
少しは楽になるだろう。
それがあって月曜は休むつもりだったが
まさか、ばぁばが救急車呼ぶ羽目になるとはね。


まぁ結果的にはたぶん、その土日の行事のの疲れが出たの
かなと、もうさすがに歳だしなぁ。


びっくりしたのは
どこの病院行くかわからんので、
「救急車に車でついて来い」
といわれたこと。
「いや、無理無理無理。」
実家は田舎の方なので、病院までは結構かかるし、
とりあえずついていったけど、すぐ離されたわw
あっちは信号無視&車がどくしねぇ・・・
1回だけ近道使って、追い抜いたけど、すぐまた
追い越された。


入退院を結構繰り返してるなぁ、
寂しいものだ・・・


とりあえず、火曜は休み取った
午後はせっかく空いたので友達と遊んだ。
つぶやきもしたが、
彼の別荘で夕飯をごちになったが、
その場所がすごかった、
実家も大概田舎だが、超森の中の1軒家で
暖炉にロッキングチェアーとかかっけえしw
しかもやっぱ暖炉温いね・・・


ろくろ・・・?とかもあったし趣味の世界は凄い。


住みたくは無い