結婚式でしたとさ。

alt-eisen2009-12-19

roの方で結婚式をあげました。
繋げない日が多く、
特に嫁には申し訳ないなぁ
という気持ちですが、
楽しい式になってよかったです。


とゆうか当初は俺が嫁って話だったようなw


雪降るルティエはとても綺麗でした。
クリスマス仕様も相まって
いい感じですね。
乱入者やら怒り狂った新婦のお父様やら、
mobがよりにもよってえらいこっちゃでしたがw


しっかり?じべたに寝れたし
記念すべき日になったと思います。


プレゼントやらもいただきありがとう〜


最後に〜
来てくれた方や、声をかけてくれた方
ありがとうございました。


そして何よりつきちゃにありがとう。