沖縄2日目

さーて体験ダイビング行こかーって
おい、天気悪いなぁ・・・こりゃーもう中止だなーってのんびりしてたら
迎えキターーー
豪雨に強風・・・大丈夫かww


まぁいっちょ楽しむべ
いろいろ準備して船出。
そしてどぼーーーん
キリュやんが即効で落とされたわww
うちも落とされて何がなんだか
なんかかなり落ち着いてたつもりなんだけど
海入ったとたんに焦っちゃって
呼吸しちゃいけない!ってなんだか思い込んじゃって
軽くパニック
インストラクターさんが落ち着いて対処してくれてありがたかった。
やべーやべーwww


そこからはまぁ落ち着いて楽しめた
つーかめっちゃ楽しかったね。
機会があれば絶対またやりたいなぁ。


短く感じた時間も終わり、
昼飯は高級石垣牛でわっしょーい
そして美ら海水族館でのんびり。
かなり広かったねーー
じんべえざめはめっちゃでかかったなぁ・・・


帰りにはタコライス食べて
夕飯もなかなかのお店に行って
沖縄食を堪能。
ごーやちゃんぷるー、てびち、らふてー
美味しかった。
1番美味しかったのは何気に
もずくと海ぶどうのオムレツだったかもなぁ
ちょっと意外な組み合わせだけど絶妙だったべや。
お店の方に勧められた泡盛も美味しかった。


昔飲んだ泡盛はとても最後まで飲めたモンじゃなかったので
余計に美味しかった。


今度は熱いお風呂に入れて寝るべや。