僕も着うたがいい〜?

久々にパソ更新〜
やはり携帯+電波微妙ではやる気がでな〜い。
ネタはただ思いついたことしか書いてないので
某氏の様には困ってないが(ぁ
なんかFOMAがようやくエリア拡大・・・(するらしい。本当か?
MOVAだとどうも時代においていかれてる感が(笑


今わが家では結膜炎フィーバー
母、父、祖母と来て残るのは僕だけだ。
うつるんだなぁ。やっぱ。


そのことで
親父がうつったらあかんからはよ部屋に行けと言われる。
病人を隔離するのはわかるけど・・・
数の暴力だぁ〜〜〜


最近ドライブ行けてないのでうつ気味(何故
車といえば、親父が新車購入して気づいたんだが、
簡単な保険っぽいのに入ってなかった事が発覚。
(主なのは入ってます)
もう4か月近くたつのになぁ・・・


深夜に平謝りに来た
しっかりしろよ日産(ぁ
菓子折くらいもってこいよ(ソッチカヨ