俺も泣かないだろうと思ってた

続き

去年の中日は確かに序盤圧勝で
交流戦で最下位。
そっから調子悪くなった。


巨人も小久保の予想があたった。
ざまあみさらせと思った(麦
そっから阪神圧勝。
そのイメージが強すぎて、
中日が一位になっても、オールスターファン投票で阪神選手ばっかりとかなったのはショックだった。


終わってみれば
かなり差があったけど、これほど阪神が恐く、かつウザイと思ったシリーズは無い(笑

こーゆー状況で阪神は強く、中日は弱い事は分かっている。

だから毎朝その結果に本当に一喜一憂した。

祝中日優勝〜


落合監督にちょっともらい泣きしてしまった。
試合を見れてたら号泣してたかもしれない。
つーか何でこんな大事な試合を放送してないんだー
去年まであたりは巨人放送ばっかでうんざりしてたけど、
こーゆー巨人戦は映せや。
ニュースによると、中京地区でも放送してないらしく、
なんのこっちゃ。


まー置いといて
本当にうれしい。
ふりかえると、


フワンフワン…(古


序盤は巨人の圧勝で、交流戦突入
今でも覚えてるのが、
小久保が
「去年の中日さんみたいな事もありますからねー」
と発言。