あけおめ・ことよろ

ってことで帰ってまいりました。
今年はなんだか今までで一番年越しっぽくなかった。
理由は不明だけど
あれ・・・2007終わったのか・・・て感じ
2007年は個人的に有意義な年だった。
楽しかったことが多かった。
来年もいい年になるといいな。


今年は結構紅白見たなぁ
の割には低視聴率だった罠。
僕的にはしょこたんと幸子とガクトが見たかっただけだ。
あっ幸子は見るんだ・・・ミタイナ。


出来ればガキ使い見ておきたかった。
年明けは忙しかったけど稼いだ(麦
んでお年玉をついにもらえない日が来たのだなと痛感。


最後に
ここに足を運んでいただいてる皆様のよき1年を祈りつつ
今年もよろしくお願いいたします。


さて今からニコチェックに勤しむとしますか(笑