生活リズムって大切

夜の11時に呼び出しをくらう。
てっきり近場(よく遊ぶとこ)だと思って
「おー行くよー」
と軽く答えてしまったら
「んでどこいけばいい?」
友人「○×の△◇」
・・・○×?
うは・・・車で40分・・・しかもそこらへんの地理
は皆無


とはいえ今更なので
友人の「うちらまだ若いんやからっ」
の言葉に負けて行きました。


めちゃくちゃ道に迷いながら行くと
って飲んでるのかーい
状態。
車なので飲めないし、そもそも2次会的なものだったらしく
テンションの違いを埋めることが出来ず、


結局何人かは朝一の仕事があるにもかかわらず
大丈夫だよーと
結局オール
挙句終わってみれば
「眠い、ほかの人に頼んで休むわ」
ってそんなんありかっ
俺は一人で任されてるのでほかに人に頼めず
結局ネカフェで1時間寝てそのまま行った。


道具積んどいてよかったなぁ


んで昼に帰ってroで新キャラ作ろうとして
意識失いかけてる自分がいて
昼寝しようとして
起きたら夜の11時?みたいな。