トール火山の怪

▼トール火山やばすぎ
ひたすらにヤバイヤバイと聞いていて
この体たらく
1回目はハエいくら使ってもいいとこに来なくて
泣きそうになりました。
2階は全然イミフだし


まー1回行けたらコツが掴めて2回目からは
ハエも比較的いいとこに飛んでくれたので
なんとか・・・
結局全部で10回くらい・・?
終わったときは本当に嬉しかったw


つーかなによりも根気よく
助けてくれた月さんに大感謝
足向けて寝られへん・・・orz


▼アサは
調べた感じ、本当に3年ぶりくさいです。
もう上がらないだろうと思って
実はもうステが完成されているので何をあげればいいのか・・・
困りものですvit・・・?
ありといえばありか
dexも5くらいは大丈夫だろう


それか装備に幅をもたすstr?
いやstrはもうさすがに厳しいなぁ・・・
ウーンウーン
ソロは完全に2刀メインなのでdexかなー
そろそろモチベアップの為に
ax考察なぞ・・・
鬼に笑われてしまいますかネw