沖縄1日目

紅のツイッター見ながら思い返す作業が始まる。


とりあえず駅に集合。
この面子は1年ちょいぶりくらいかな?
少し時間が空いたね。
とりあえず博多空港へ。
新幹線に乗るのは高校生のときの修学旅行以来さ・・・


び、ビビッてなんかないんだからね。
わけわかんねーけど紅が全部やっててくれたので楽だった。
相変わらず世話になりっぱなしである。
スタバで時間つぶした
生春巻きが食べたかったのに微妙に違って残念。


ゲートは相変わらずどきどきする。
高校のときは止められたっけなぁ・・・
まぁ、今回はすんなり通過。
とりあえず搭乗しよう・・・


やはり、離陸はなかなか怖い。
恐怖とわくわく・・・さながらジェットコースターみたいなものか。
着陸
あーついに沖縄きたかー
これで僕も九州制覇したぜよ。
海がきれいすぎる。
ただ、なんだろう・・・僕にとって
沖縄は外国だ・・・とゆうイメージがどこかにあったけど、
みんな日本語をしゃべっていてちょっと残念w


早速ソーキそばを食べた。うまかー
そんで、レンタカー屋に行こう。
んで、誰が運転するのさ・・・?


ぁぁ・・・俺ね・・・
くそう、色当てゲームで勝ったのになぁ。
まぁ、紅は準備おつだし、
俺にできることはこれくらいかな。まぁドライブは好きだし
いいや。


とはいえ、最初は慣れない車と、慣れない道はなかなか怖かった。
晴れると気持ちよかったのだろうがあいにくの雨で残念な感じ。
聞くと、なんとまぁ、台風発生とのこと。
ついてないねぇ。早くどっか行ってくれるといいが。


アメリカ村(違)に行った。外人さんがやっぱ多いし、
ちょっと外国っぽかった。
あー沖縄っぽい(っぽいじゃねーよ


結構走ったかなぁようやくホテル着。
おーなんかいまだかつて無いホテル!
まさにリゾートホテルって感じ。ビーチ付きだし、やっほい
夜も遅いし、迷ったけどホテルの飯屋で
刺身やらラフテーとか食べたけど
ちょっと微妙だった。まぁホテルのとこじゃ仕方ないか。


ぬるい風呂入って寝るべw