ガンダムSEED DESTINY

alt-eisen2005-10-01

1日中ダイレン前に座りながらグランディア
キリがついてたのでしばらく放置してたけど、
一気に進んでほぼラスボス手前まで行きました。
グラ3は2D絵が結構好きだ。
いっそ3Dじゃなくていいよ(ぁ


んでふと時間見ると6時!!
んがーーーガンダム最終回見忘れた〜〜〜
終盤はほぼ見てたのできになるよ・・・
まぁその後、嬢に詳しいあらすじを聞いてほぼ理解w
やっぱロクでもない(ぁ


前半はほぼ見てないので感想は書かないけどシリーズとしてはちと不満。
来週から?のBLOOD+頑張れ・・・
ただその時間帯でいいんですか・・・前作は(ry
友達が前作大好きだったから喜んでるんだろうなぁw


ss整理してたら出てきたのぺたぺた
(なにげにでんさん入れてみたw)
・・・ちと見にくいねorz


ちいと頭痛ががが