嘘だと言ってよ!チャールズ!

もうね。チャールズ最高!(>_<)b
かっこよすぎだよおw
1番好きなキャラだわぁ
ちなみに後はマシュー、レントンとか好きだw

クリアいたしました。
感想としてはすごくいい!ってことも無いんだけど
結構好きです。
壮大な感じだし、展開としてもいいと思います。
ただ最後が敵を倒して終わりってのはよくないかと。
バース界はどうなったの?とかさ。


まぁ最後のエンドムービーは好きですw
でもなんだろう。ヘクトの存在って何なの!?と。
なんか扱いが可愛そうだなと思った。
ラストショット映ってないしさ・・・


キャラ的にも1部を除いて魅力がありb
後戦闘(若干雑魚戦闘がめんどいけど)と曲がナイス。


グランディアシリーズ
グランディア:◎(マップがもうちょい見やすければね〜
グランディア2:×(キャラ絵はナイスなんだけど・・・
グランディアX:△(戦闘システムは素晴らしい
グランディア3:○

新しいの出ると聞いて情報収集
んーぱっとみキャラが前作に比べるとダサいかなw
かこいいのはオーヴァン?くらいカナ
前作終わってないので物語もつながらないかな・・・
久々にやってみようかなとちょっと思った。
内容は好きなんだけどねw

  • RO

時計3へ。
FP踏むわ、なんやかんやで帰還。
死んでないよ?w


深夜の物語は中の人大爆笑でしたとさっw
映画化期待してます(ぇ