笑ってはいけないって

すごいストレスなんだろうなぁ〜と。w

  • 書道

B評価でした。
何がすごいって最後の最後で楷書で初めてBもろた。
今までのBは全部仮名でした。
行書は多分得意なんだけど
昔から性格上?きっちり書くのはどうも苦手で・・・w

見かけたのに金足りなかった。(テフェ
夜も遅かったし・・・つうか原価で買いたくないよなぁ・・・
明日ソフマップ行ってみよう。

なんつーか筋肉マンはやっぱバカなのかね・・・
算数でミスしすぎw

  • カズ

シドニーFCに!
なんつーかそこまで好きな選手ってわけじゃないんだけど
俺がサッカー少年だった頃からずっと活躍してる選手で
あの歳で選手続けてる・・・どころか結構有名なチームでプレイする。
純粋にかっこいいなぁと思いますw
なんか俺まであの時に戻った感じがする。


・・・なんておっさんくさいコメントなんだw

  • RO

最近はミルク売ってます。
ちと忙しいのもありますが。
んで陸さんプリが復帰なさるとのことで
今まで装備ありがとうでした〜

貧弱化

・・・金金〜(死