悶々モン

alt-eisen2005-10-05

賢ちゃ〜んを見た。
当時は気にしなかったけど朴さんだったのか〜と。
んでテイマーズ(以下3)→フロンティア(以下4)と続くのね。
3は終盤見てない気がする。
4に関してはほぼ見てない。
4はよく知らないけれど、3も曲は良かった。


ゲームソフトも3になってから出なくなったし
人気のかげりを表していたようだ。


思えばモンスターとか好きだな俺・・・
ポケモン遊戯王とかも一通りやったし、
デジモンモンスターファームは好きだ。

  • 卓球

大会参加の打診が来た。
・・・前回の用に急に言われるよりはマシなんだけど・・・
急に言われて勝てるか〜ボケーと前回は言い訳したけど
心の中ではかなり悔しかった。
やはりアマチュア舐めたらあかんなw


リベンジをかまさねばならんと二つ返事でオケ出してもた。
まぁ練習する時間はないんだけどね(ぁ
せいぜい楽しむさ。
始まったらマジだけどなw


卓球よりサッカーがしてえなぁと思う今日この頃。
メンツの問題ががが
(こんなんだから上手くならんのかねw)

  • RO

時計3
久々に青箱を見た。
相場下がりまくりで特に嬉しくない・・・
まぁナンカのイベント用にとっとくか


96への道は遠い〜