ADVENT CHILDREN

ようやく見ることが出来た。
しかも何故か初回限定版。意味不明です。
まぁ通常版無かったし値段的にも悪くは無かったので買ってしまった。
ただ通常版との違いが分からない・・・
FF7ダイジェストのみ?
あとはパッケージが豪華らしい・・・orz


まぁとにかくやっと見れた。
なんつーか出てくるキャラがもう懐かしくてしゃーない。
感想としては最高・・・だろ。ウン
クラウドもうちっとかっこよくしてほしかったかな。って感じで
ティファLOVE。
他はルード、ルーファウス、シドがかっこよかったな(おっさんばっか


声に関してもかなり文句ないー
かなりあってると思う。1キャラを除いてね・・・
レッド13・・・orz
なんか特別出演で芸能人だよ・・・コレダカラ
俺的にレッドはもっとガキっぽいほうがいいよ・・・
そのしわがれた声ヤメー

ビッグアイだったのね。
MVPマグノだし、高松も1点入れたし良かった〜