体育の日だったらしい

引きこもってましたが何か?
三国無双とROしかしてないよ。ウン。

  • RO

念願の?フェンを手に入れたので超久々にプリ始動。
本当にね・・・%がこれほど動かないとは!(アタリマエだ


でんさんを誘ってME打ちに行ってきた。
なんとなくGD2はぬるいので
GD3突入
ヤベエヤベエとか言いながら何気にこなす。
シャアうざいよねえw
でんさんにちと無理させすぎたかも。反省。
(青箱→空き瓶


まぁソロではGD2すら行けないんですがね・・・orz


その後GMさんを誘ってオットー狩り
死にまくって、死なせまくったZE!(マテ
やっと気づいたけど
/e8ってダイレン前のみのステータスなんだね・・・
他では出すたびにショックエモ出されてしまいます・・・w