イッペン、死ンデミル?

新アニメ続々

なかよし発信らしい。まだ続いてたのね(ぁ
なんかなんともいえねー
絵は綺麗だけど内容がイマイチかなぁ
雰囲気は京極の巷説百物語っぽいけど(これは良かった)
まぁこれからですかね。

何ですか。
日本刀で化け物を切るのが流行ってるんですか・・・?
ブチャーケ内容と絵が合ってないような?
割合シリアスなのに絵がギャルアニメっぽい
(わざとですかそうですかスミマセン)
でも原画は割合綺麗だた。
後、化け物の絵は上手いかな(ぇ
後釘宮さんはナイスです。(何


やっぱー新アニメ群で一番期待出来そうなのは
BLOOD+かなぁ
なにはなくとも絵が綺麗ってのはかなり重要だね。
もちろん最終的には内容あってですけど。


今日は友達の誕生日だだだ
金がっ金がっ今月やばそうな気配w
さて学校いてきま