だから持ってねえっつってんじゃん・・・

byヴィンセント心の声


今更ではありますが、携帯って明らかにオーバーテクノロジー
あと機種とまでは言わないから色変えようよ(ぇ

  • サッカー(昨日)

なんとゆうか久々に明らか過ぎるアウェー
まぁあんだけされると反対に清々しい(ぇ
見ごたえは割りとあったけどやっぱ勝ちたかったよなぁ。


それかウクライナの矢:シェフチェンコが見たかった。
出し惜しみしやがってーーー
まぁ忙しいんだろうけど。
彼がいたらボコボコにされてたかもねw


まぁ宮本、中澤クラスじゃないと止められませんな。
出れないのは時期的に仕方ないけど
ジーコジャパンの良さであるDF力見たかった。代わりがいないんだよなぁ。
やっぱ加地、宮本、中澤ははずせない。
川口はもはや守護神確定でよかろう。
俊輔に仕事させてやりたかったべなぁ・・・


ビール片手に友達とグダグダ言いながら見てた。

  • RO

時計。
あわてないあわてない。(何


夜にギルマスさんに誘われて
鈍るにME打ってきました。
プリ初の鈍るでしたがデュラがひたすらこわひ・・・
前半はビビリながら後をついてきました。
後半は調子に乗って俺が敵集めてたw
その結果が4回死。
それでもかなり上がった。ウマー


約3時間?くらいME200発打ってましたw
つうか3,4ヶ月ぶりにプリのLvが上がった・・・orz


ギルマスさん壁が先行してた時に他プリさんに
サフラ貰ってたのがちょと笑ってしまったw
はっは実はこっちだーみたいな感じで木陰からME(ドーン
ちなみにこのギルマスさんは例の仕様でしょっちゅう落ちてます(麦
俺も2回鯖缶食らったし、
そろそろうざいわ・・・ホント・・・