なんくるないさー

alt-eisen2005-10-15

いいよね。BLOOD+
何がいいってホーチューがいい(ぇ
てかさ沖縄だったんだね・・・気付かなかった
それでED元だったり?w
OPの曲いいなーとか思います。「青空のナミダ」?
ただ発売11月30日とか遅すぎ・・・w
(なんかBLOOD+の特典とか付くみたいですが)

がもうすぐですが・・・さすがに諦めますかね。
でも欲しいなー
そのうち中古待つかー
リアライズいい曲だー

  • ひらめ筋

スーパードッジめっさ楽しそうですやんー
以前からちょくちょく見てたけど
エース山崎かっこいいよねー?
元中日のピッチャーだからと贔屓目で見ているわけではっ(ぁ

  • 7代目ジェームズボンド

ちょとダサイ(ぁ
まぁ別に007ファンでもなんでもないので
どうでもいいんですが(ぁ

  • 野球

31年ぶりにロッテがパを優勝するのかねー
ロッテなら阪神勝てるかもしれないなぁ
やっぱソフトバンクは城島の穴がデカかったようだ。
ただロッテには渡辺俊がいるんだよなぁ・・・

  • サッカー

なんか監督が代わってから
大分強すぎw
ファンボカンがいかにショボイかが証明されたわけだ
まぁファンボカンどうこうより上の人たちに問題あった気もするけどねー
そこらへんは野球でもサッカーでも同じだなぁ
今年は創設以来初めてファンと一悶着あったし・・・


まぁ監督って大事。
ヨーロッパとかではとりあえず全部監督のせいになるんですよねぃ
その分勝てば大名誉なわけですが
聞いてる?ジーコ?(ぁ

  • RO

春ちゃと鈍る。
ちょい久々に行ったけど
序盤ありえないくらい猫が出てびびった。
だいぶ猫も価格下がっちまったけど
それでも数が出る分いいのかねw
もぐ+アスム=俺TUEEE
と明らかに間違った公式を使ってニヨニヨしてた(麦


夜には月さんと鈍る。
やっぱ結構猫出た気がしなくもない。
シグナム廃プリは凄すぎだ・・・


その後、ダイレン前8人で亀へ遠足
久々の大人数での狩りに焦ったけど
なんとかヤレタかなーってまぁ俺一人だけ死んだんだけどね・・・
ちとショック。んーなんで死ぬんだろう・・・orz
まぁ理由はいろいろなんだけど


途中からのステルス戦法が楽しくてしゃーなかった
ただ支援してくれたロイさんにはちょと申し訳なかった。
(かけられないからね・・・)