超究武神覇斬

なんかFF7再燃でそれの着メロとかいろいろ
漁ってきた。
有名な曲は大体持ってたけどマイナーなのはかなりなつい。
つっても俺はFF7やったのは8の後だったりするので
そこまで昔でもないか。
今思えば、8のありえないくらい綺麗(当時)なCG見た
後でよくやったなぁとw
FFは7と9が好きだ。バトルシステムなら10とか。
7て結構ミニゲーム要素が多くて、
今思えばFFシリーズのミニゲームは7からって感じ。


ちなみにAC中の技名は「超究武神覇斬」らしい・・・
まぁ出すかなーとは思ってたけど
なぜにⅤ・・・w
まぁかっこいいからいいや。

  • 学校

行ったら今日は講義ありませんっ
はぁ・・・?
それやったら情報出しとけよ・・・
金曜これ一つなんだからさ・・・マッタク

  • RO

でんさんとGD3にちいとばかし
死んじゃった〜
ちょと湧きが不安定だったのもあったなぁ・・・
とりあえず
でんさん+GD3=おねむ
って事が分かった(ぇ