新撰組とか好きだから

なんとなく「るろけん」読んでる。
たまーに読むとおもろいなぁと。
思えば当時アニメの方はサークルやってて
(地元では水曜夜七時だた)
あまり見れず、
(=ドラゴンボールも見れず)
次の日の話題についていけないとゆう悲しかった子供心を思い出す。


キャラは飛古さんがすごく好きだ。
飛古さんを好きになって以来、約束したことは絶対に守る
ってのは俺の目標とゆうか信条になった気がする。
子供心ながらにししょーーーって思ったのを覚えてるw
好きな技は「回転剣舞六連」
牙突とかは真似してたなぁ〜なつかしぃ〜

友達に教えてもらって、見た。
あまり好きなジャンルでは無かったものの
言われたとおり確かにすごい話ではあるし、面白いとも思ったけど
映画の作り方がこーゆー人がいましたってだけで
終わってるのが悲しい。


俺が気づいたのは声が鈴村さんだってことだけだった(ぇ


最近思うけど俺やっぱ鈴村さんの声好きだな〜
なんつーか聞いてて落ち着く感じ?
アバウトだけど
主人公の友達とかがハマリ役なんじゃないかなーと思う。

  • 光子郎は〜ん

やっぱ主人公といえば櫻井さんや朴さんが浮かぶ。
櫻井さんは声に癖がないけどただカッコイイ!!
他はー
長くなりそうなのでまた今度機会があるときにでもw

  • RO

陸さんのlvを上げ隊で監獄2
あのメンツじゃぁきついかねえw
みんな1回は死にました。
(といっても僕だけはGHのお庭で深遠と戯れてて死んだわけですが・・・)
せめて同PTだと楽でしたかね。
キリエなくてごめんなさいねえ。orz