髪をヴァサっと

切りました。
いい加減うざくなったので、
おかげでパッと見、好青年です(マテ
髪伸びるの早いなぁ・・・

  • 学校

課題が増えた〜(;ω;)
メンドクサー
つうかなんで日本語学の
授業で取り扱うのは「中華若木詩抄」なのか・・・
内容についてけねーorz
せめて古典に・・・

  • RO

ちらっと時計4に。以上。

  • 野球

明日から日本シリーズ開幕〜
阪神ガンバレ。赤星ガンバレ。
ロッテも嫌いじゃないけどーやっぱね〜w


なんかTBSと楽天がまだモメてる
2番せんじはインパクトが弱いなw


んで横浜はUSENとか言ってる。
USENはCMがキモ怖いので嫌い(ぇ


んでライブドアは広島が欲しいらしい。
(広島は金ないからなぁ〜w)

  • 城島メジャーに

ソフトバンクがロッテに負けた敗因とも言える城島がFAでメジャー挑戦。
是非頑張って欲しい。
つうか中日福留、川上はいつ行くんだ。
中日が弱くなるのは嫌だけど、日本人がメジャーに行くのは
やっぱかっこいい!