ペアサクレ?(笑

最近恐ろしく寒いです。
どうやら風邪もひきました。orz
なのでこたつを出しました。
(さすがにつけるほどでは無いですがヌクイです〜
それにともなって大掃除〜
(つうかこたつ幅とりすぎだよ・・・)
部屋とPCの大掃除〜


はっ
・・・やっちゃったー
リンク全部消えた・・・orz
めんどくさー
まぁ昔のリンクとかもあったのである意味大掃除完了。

  • 野球

阪神よええええ
やっぱ試合感覚無いからきついのかね〜
なんかこう完全に精彩を欠いてる。(特に投手陣)
ロッテ今江8打席連続ヒット!凄いね〜
まぁ今日は渡辺俊だから仕方ないかなーとは思うw


まぁ地元甲子園で復活して欲しい。

確かに3冠ってのが凄いけど
オッズが1,0倍ってのにウケたw

  • RO

たまたまコモドに行ったので
ダイヤ詐欺・・・もといダイヤギャンブルしてきました。
サクレ
サクレ
ハット
ビレタ
ビレタ
うん・・・なむあり。