風邪っぴきなのにね・・・

服装のせいでちょと学校で浮いた。
間違えて半そでで行ってきました。(何を間違えたのか・・・
ほんと急にさむくなりすぎ・・・
もっと厚着していこう。

  • サッカー

松井、中田今期初ゴールでした。
おめでとう〜w
てかありえないのがアーセナル
PKをパスしようとしてミスキック・・・
ださすぎ・・・つうかそんなシーン見たくねえよ・・・
チャンスをかっこつけて潰す。最低ですね。


俺の好きな言葉で
「仲間が必死で作ってくれたチャンスを活かす。
どんな形でも、全てのゴールが美しい」
元ブラジル代表のリバウド選手の言葉ですが


自分もFWやってたのでこの言葉を胸に
どんなにダサいプレーをしてでも必死にゴール目指してた。


これを世界最高のFWアンリに汚されショックだ。TT

終わりました。感想としてはおもしろかった。
小説のほうも買ってみようかなーと思ってます。
ただアニメはあれで終わり・・・?
結局行方不明の王と麒麟については触れないのだろうか・・・
キニナル。

キャラ3人追加〜
ガイ:よさげなキャラだけど華がないね;
チェスターに雰囲気似てるかなー?
ナタリア:おじょーーー(何
タルホさんきましたw
ヴァン:出たねおっちゃんキャラ。
パッと見はそこまでかっこよくはないけどねん(ぁ


はていつから俺は宣伝広報になったのかw