カンカンクホホ

alt-eisen2005-10-25

来ましたね「アインブロック」
ブログじゃないよ。皆様(ぁ
新cには縁が無さそうですがw
名声システムに某+の方が頑張ってましたねw
ssは最高順位の3位。
ここからはさすがに露店でよく見かける方が並ぶのでしょう。


それでもすごいね〜
おつかれさまでした。
さらっと火ダマを作って貰ったりなんかして感謝感謝でございます。
お礼はいつか・・・とゆうか日々(ぁ


早々にゲフェニアクエストを始めたギルマスさんはかなり苦戦してるようで・・・
まずはブツ集めないとなぁ・・・

  • 学校

めっさテンション下がる出来事が・・・
かなり痛いわぁTT

  • 書道

B評価でした〜

  • 野球

ロッテ3連勝。あちゃーもうダメかなー