ワンダフルな巨像

に惹かれたんだけど我慢した。
雰囲気がやっぱicoスタッフらしくてい〜な〜とか思ったし、
なんつーか一つの基本ルールでそこまで深み出すのか〜とか。
あと巨像の重量感がヤバイw
めっさ踏み潰されそう・・・映像見てあ〜いいなぁ〜と。


しかーし攻略とかちらっと読んで萎えた・・・
結構・・・めんどいw
それでもそのうち欲しいかもなーとは思いました。


後、エウレカセブンも発売。んー本当微妙w

  • リアル

なんとゆうか凄くよくない方向に進みつつありますが、
若干吹っ切れました。
ウダウダすんの嫌いなんだよね;
スパッと行こうzeー


ちょっと頭痛がある時に限って、何故か忙しくするんだよねぃ・・・
なんかイロイロ買い物行って来た。


蒼の世界:レミオロメンエウレカセブン2巻、いばらの王6巻、コナン51巻げっつ


いばらの王はちなみに最終巻だった。
感想としては終盤はあっとゆうまだったけどすげーなーの一言。
おもろかった。
でもまだイマイチ最後理解できてない・・・orz
結局どーゆーことなの・・・?w
@ティム強すぎw

  • コナン

青山氏が猫を結婚祝いで猫を貰ったそうだ。
名前はコナンにしたかったらしいが
奥様が「コナンは私」と言って却下されたらしい・・・
ハハッハハハorz

  • RO

亀島。以上

全国ネットで出てた・・・
名古屋でゲテ料理・・・まさかと思いましたがやはり・・・
「小倉丼」
気になる方はググってみてくださいな・・・w
追記:どうやら裏メニューらしい・・・
今度行く時はいつだろう・・・テカイクノ!?