初めての10mOVER!!

alt-eisen2005-11-03

まぁまだ売れたわけではないのでなんともデスガ。w

  • RO

亀&時計3
最近ちょっと頑張ってます?
最近は経験値重視ですね。w
それでも続けて同じ場所はきついので久々に時計3行ったら


(;゚д゚)!?
こ、これはーーーーー!!
キチャッターーー


なんかこう嬉しさよりヤバイデチャッタヨと焦りのほうが
大きかったかなw


夜はロイさんと龍に。
久々だな〜w小鬼〜


深夜はセルさんを久々に見て
5人で初ゲフェニアに行ってきました。
全然構造分からないし、みんなランダムだし、戻り方も分からんしで
入って速攻死亡・・・orz
(後で知ったけど4階だった)
あーもうムリムリだーとか思いつつも
なんとか合流できてたけど、結局4階入ったとこで死亡。


とりあえず次からはなんとか対応できそうだけど
しばらくはあんま行きたくないかもね;
きついわw


んでその後首都に帰ろうおもたら
見事に闇ポタの上にのってしまったようで、
ヒドラ群れに直行。
死に戻りでHP2桁の僕には十分死ねますね・・・orz


正直2デスペナで痛いなぁってのもあって
この意味もない1デスペナで完全に凹みました。
空気悪くしちゃってゴメンナサイorz


久々にROな休日でしたね。と

終わった〜面白かったですよ。ええ
なんか予想と思ったより違ってたなぁw


次はなんにすっかな・・・