これが初恋!?(違

昨日ちょっと遅くまでおきてて
寝ようとしたら、急に胸がズキズキしだして
イタタタt
うがー眠れない〜〜〜


なんかこー昨日冗談でミミコcのせいで俺明日死ぬかも・・・とか
言ってたのが思い出されて、笑えないいい


あまり眠れずに朝一で病院行ってまいりました。
病院とか5年ぶりくらい・・・?(健康診断とか抜きで)
病院とか苦手なんだけど、胸だし、昨日の事もあるし〜〜〜


肺に穴が開いたかなーとか某氏みたいなことを言われましたが
結局は分からず経過を見ましょう。とのこと。
寝る前や朝ほどではないけどまだちょっと痛むので怖いっすね。


注射とかも5年ぶりくらいだし・・・
こえええ(ぁ
小学生の頃本気逃げしてたのが思い出されますorz


その後予定通りおでかけ(死
俺は馬鹿ですか・・・?
と、とりあえずZガンダム見てきたですよ。
感想はいい感じでした〜
若干Zの中盤は愛だ恋だとグダグダしてて嫌いなんですけど、
綺麗にカットされててよかったw
(サブタイトル恋人たちでなくてもいんでねー?とかw)


ただーなんだろう前作以上にキャラシーンが多いので
絵の新旧の差が余計にくっきり・・・w
まぁそこが狙いどころでもあるんだろうけど・・・
やっぱ新絵いいなぁ〜
フォウが綺麗だ〜
サラが可愛い声ダケド若干違和感あるな〜と思ったら芸能人ですかw


遂に出ましたZ!!
Z好きなんだよね〜
ハマーン器でかいぜえ。てかキュベを出せw


とまぁ前作に劣らずよかったでございます。
ただ相変わらず進行早くて見てない人にはきついなぁw