アインブロック

alt-eisen2005-11-05

に月さんと観光に行ってきました。
パッと見はなんとなく炭鉱の雰囲気をかもしだしていましたが、
見るもの新しい〜
てか街がめっさ重い・・・明らかに体に悪そうな・・・w
後、新ポリン顔が怖いよ!


んでダンジョン行ってみました。
高LvDとは聞いてたけど完全に甘く見た・・・orz
熊TUEEE
まぁクリなので気にしないけど他のMOBも侮れない・・・


しかもー月さん眠いーゆうてるのに
わがまま言って橋を渡ったら、待ってたのはMH・・・
死なせてもうたーorz
ゴメンヨー


お昼はでんさんと初のニブル。
まぁなんとなく狩れなくはないし、美味い
けど・・・デンジャラス&一人死んだら復帰厳しすぎw


まぁスリルが味わいたくなったらまた行こう(ぁ


その後、桜さんとカムさんと城行ってきました。
城久しぶりだなぁ
ゆらぷが休止しちゃってるので、
久々にマシンガン打ってきましたw


相変わらず音が快感ですw