明日のために

なんくるないさ
強く生きるべし。
ほーーちゅーーー

のどこがいいかと問われれば間違いなくOPの曲だ。
久しく聞いてないアニソン中のアニソン。
(悲しみの叫び〜ソウルテイカ〜♪)
いい曲だ。

  • サッカー

トリニータ完勝!
あー今年は本当にいらん心配せんでいいから気が楽だw

  • RO

ナイスな勢いで金を使い果たしそうだ
まぁ趣味やら、武器やら防具やら買い漁った。
ミミコcは偉大であった。


とりあえず何故露店には+7バックラーしかないの!!
とつっこみたい。
素のバックラが欲しいんだ・・・


でんさんと時計3へ。
プリが76になりました〜遅いねほんとw


伊豆で大暴れ
すっげー久々に伊豆に行った。
2刀でTUEEEしてきた。
なんか最近はBOTといえばフェイDだから伊豆はどうなの?
とか思ったけど、ハイ、ナイトBOTばっかりでございます・・・


まぁ一番アフォいなと思ったことは
昨日このためにアクアロンコ買ったのに
アクア刺さずのロンコで突撃・・・
しかも狩り終わるまで気づかなかったおまけ付き・・・orz


夜は7人で亀地下2
キリュやんを死なせてあげられなかったが、ウマウマー。

  • メモ

+9クワドロプル インセクティサァイドマインゴーシュ
+9クワドロプル ビホルダーマインゴーシュ