うらないでおもてなーし

  • トリック

なんかいつもに増してもろコントだった気がw
まぁそれでも笑わせていただきました。

  • RO

でんさんとさくらさんでピラ4。
開始30分でオシが・・・
しかも横沸き・・・あははは・・・orz


お昼は月さんと監獄へ。
んで1階でなんとなく見たことあるようなハンタが・・・(ぇ
きび団子をあげて陸さんを仲間にしました。
3人で2階へ。
まぁバランスもいいし楽勝ペースでやっとったら
遂にキタ大MH
まぁちと全部引き受けるのは無理あったなぁ〜とは思ったんだけど
意外に避けてたのでなんとかなるだろーと
白ポのSCから目を離してましたワ
はい死んだ〜


・・・?死体の横にポロッと名刺が。
っフェンダクc
内容見ていらねーとか思ってたら高価なものでございましたw
デスペナふっとぶ〜


初めてRMCを使いましたyo


昨日もなんだかんだでc出たし、
まだ新cのドロップは高めなのかな〜
もし運だったら逆に怖いw


・・・狩りつれてけー新c出しますよ。(マテ