大統領狙撃失敗

まぁ見てすらいませんがw
警察の方はようけおったみたいですねー

  • リアル

書道はBだった
まぁそんなことよか・・・
先週発表おしつけられて、
今日、発表内容をもらうはずだったのに


遅刻してきた挙句・・・出来てない・・・とのこと。
オホホー来週発表ですのよー
あーもう本当いい加減にせーorz
間に合わんので結局もー俺が作るわぃーと言い切ってきました。
そんなことする義理ないけど
結局怒られるのは発表者だし、急遽で変なの作られても困るし・・・
恥かきたくないじゃんよ・・・
つっても俺なら素晴らしい出来になるのかと言われれば自信ないけど。


まぁイヤミ加減で言ったのに偉い感謝されてもた(ぁ
もうどうとでもなれ・・・


現状として
ROライフは金の回りもよく、96にもなれて充実してるのに
リアルは・・・orz
まぁそんなもんか・・・