黒やんがカートを外した日

alt-eisen2005-11-19

  • 黒やん引退

なにげにダイレン前1stキャラである黒やん。
今日ROを卒業しました。
今まで本当にお疲れ様。そしてありがとう。


新キャラウコク。宜しくです。
目指すは召喚術師!!
ホム実装はいつのこっちゃわかりませんがw
黒やんは育てるのがきついので微妙に戦えるキャラを。

  • さくらさんaura式

がありましたー。おめでとう〜
久々の枝祭りでみんなハッスル?してましたねー
しかも天使HB出たり、巨大ウイスパc出たりと
改めてさくらさんの強運をw
いろんな意味でおめでとうですよ。


ssは割愛ver
時計夫妻目立ってましたねw


Lv99とか並じゃないし、スゲーナーと思いますよ。
LK姿を待ち望んでおりますw

4人で時計4行きました。
重かったけど意外に頑張れましたね。
結構うまかったかもしれない?w

  • スポーツとか

バレーヤバイネ?


野口が巨人いっちまった・・・orz


K−1シルト優勝。
ぶっちゃけ誰だよ!と言いたい。
チェホンマンでっけええええええ