星霜なる調べ

ちょっと嬉しいこと。
ハウルのCMを見て「あー」といえる事。

  • RO

ジェンイ(?)は順調です。
こーポポやら余裕すぎて、
俺もなかなか廃装備やなーとかw
現在38
クマーしたいのでとりあえず50までは頑張ろうw


お昼にゲフェニアに4人で
ます死ななかったことにビックリ。
アスム偉大だ。
深遠何匹相手したんだろーって感じ


前来たときは結構散々だったけど
さすがに2回目は慣れもあったし、
春ちゃと同じ場所だったのもあったしラッキーだった。
けどキリュやんが3回死亡。ナムナム。


思ったよか避けたし、耐えたのでよかった


夜は5人で騎士団。
Gv時間でちと重かったけど誰も死なさなくてよかった。
時どき危なかったけどねw