久々に人前出たよ・・・

alt-eisen2005-11-22

  • 発表終わったー

めっさ緊張して頭が空白になりかけたけど
なんとか終了。
一応経験の差を見せ付けてやったZE!
まーでも先生に言わせりゃもっとお手本になってほしかったんだろーけどなっ
そんなのシラネー
とりあえず終わってテンション高めです。ヒャッホー


とりあえず気づいたのは
発表の時「大丈夫ですかー?」と昔からよく言ってしまうんだけど
確実に自分に言い聞かせてますねw


書道は久々のAどした。

  • RO

ジェンイは遂にCRゲッツ!


夜は珍しく?つうか初めてのギルハン?
70台4人で特攻!
やっぱアリエナスw速攻で2回全滅しましたw


その後はニブル4時間くらい
HLやらMEやらさすがにきつかったw
全滅やらよく死んだけど楽しかった。

明日ソウルキャリバ買うためだけに出かけるのめんどいなー
つうか木曜提出のレポあったりするしね(ぁ