ひたすらに

23日に買いに行ってそのまま友達も来たので、やり倒した感じ。


ストーリー
イベントが飛ばせないとかちとめんどい仕様。
後、対ジークフリードが苦手。
全キャラ出たべさ。


ストクロニクル
戦術+バトルはかなり楽しい。
敵キャラが強いとかなり萎える。
現在メンツは平均Lv約12
隊長:ダンサー
部下:グラディエーター
   :グラディエーター
   :バーバリアン


なんかバーバリアンが強いとか聞いたのに
俺と相性が悪いのか、思いっきり足をひっぱってる。
グラディエーターが強い。ハメ技あるしw


キャラクタークエス
なんか設定が凄く種類が多くて
なんかナムコのキャラクター似のキャラがたくさん作れるそうで楽しみ。
(つうか版権無視のキャラも作ろうと思えばかなり似せれるらしいw)

  • 凄くツッコミたかったこと。

なんかアビスのムービーのコメントで
何故ルークは牢に入っているのか!?ってのがあった
「フッテイルズだからさっ」

今思えば、ガレットらしき物を売った記憶ならあるんです・・・
なんかネタでもなんでもなく、
つららさん(さん?)の気持ちが分かる今日この頃。