地黄湯帖

なんとゆうか
家に帰ってしまうと勉強出来ないわけで
課題とかも学校でやる人なわけです。
んでまぁ書道の課題が出ると大変困るわけですよ。
他人に見られるの恥ずかしいw
こーなんだろ課題ってめっちゃデカイ紙に書くわけだしねw
まぁ今日書いてきました。


人のいない教室見つけてこっそり書いてます。(モソモソ


あーあと膝が思ったより重症だ。いたttt

  • RO

ネタ無いけどまぁ、明日ウルド?鯖が来ますね。
人数次第ではちらっと見てこようかなとは思いますが、
PKってのはやっぱ嫌いなんだよね。
まぁ友人がそーゆーゲーしてるのを見て、
そう易々と殺戮ゲーにはならないとは思いますが、
それでもちょっとねえ。


まぁそれでもBOTの多さとゆう現状を見ちゃうと、
叩きたい衝動も無くは無い・・・


それでもPK嫌いだちくせぅーーーーー