納豆には漬物入れますよね・・・?

いやまぁ・・・あればでいいんですけど


京都にいて今更なが漬物にハマッテおります。
まー昔から好きではあったものの、
おばあちゃんが作ってくれる奴以外は
特に興味が無かったとです。
最近友人に進められてあーこりゃ美味いと。
最近常備しております。

  • 書道

教室に入ったらいきなり課題を黒板に貼られました。
ビビッタ。
そこで気づく、俺の後ろの人ばくざん先生ばりの字を書くナァ(ぁ
ネタがそもそも古いし。

  • 紅葉

を明日見に行こうかとおもうちょります。

を友達にやらせたら、キャラクエでメイドさんを作りやがりました。
ああ君はそんな子では無かったのに・・・
誰の影響だ(ぉ
僕ではない・・・と思う


まぁ俺が作ったのはネコミミ娘だったけどねっ(ぁ