つーてんきょーにようこそ

  • 紅葉

今年は例年よりダメだーと聞いてたのであまり期待はせずに・・・
まぁちょっと遅かったのもあって全快とはいかないけど
それでもだいぶ綺麗だった。
つーか地元が紅葉の観光地だったりするので
改まって紅葉見るのって始めてかもw


しかも一人で観光とかしたことないねw
でもまぁ折角近いんだから1回は行くべえーと。
紅葉並木はいいのう〜
まぁ比べるもんでもないけど桜の方が好きかなw
今年の春は本当に行けて良かった。
(その節はお世話に・・・

  • 砂ぼ

再燃。あーDVDレンタルしてえーなぁー
どこにも無いのさ。
DVDが4話くらい収録してくれてたら買ってもいいんだけどなぁ
GONZOさん。そこらへんケチです。


ムカツクので漫画版を揃えます。(何
ただアニメ版のほうが完全におすすめ。

4巻げっつ。
3巻でちょっとヒキカケタがなんとか復活?
(アニメ化とかヌカシテヤガル)

  • RO

カウントダウンイベントがそういやあったんですね。
余裕で参加出来なかったけどまぁ
一応めで鯛。
もう3年かぁ〜〜〜いろいろあったなぁ(何