いかなる事態に陥っても各機は必ず帰還すること

これは命令だ!(ブッカー


京都なかなかシバレます。
(使い方あってるのか・・・


嬉しい事。
安いレンタル店みっけた。
しかも1階がほぼアニメばっかとゆう素晴らしい環境。
マイナーアニメがぁああw


ツタヤたけーんだよ。本当。
毎週2000円くらい飛びます。ハハ。
同じだけ借りて半額は嬉しいw


テイルズオブファンタジアOVAやっと見れる・・・w
サムチャンも砂ぼもあったしー
ツタヤはクビだ(何
ツタヤと違って帰りがけにないのがちょと難点かなー

Lv99キャラ一人で倒せた〜
そういやー書いてなかったけど

1番手キリク(シリーズ通して使ってます。
2番手ソンミナ(ロストで使ってたらなれましたw
3番手ザサラメール(新キャラおもろい〜
4番手御剣(普通に強い
5番手カサンドラ(元2番手だけどなんか勝てなくなってる・・・orz

見終わりました。
つうかヤベーーー最終形態かっこよすぎだろう〜〜〜
4巻とちょっと間が開いてしまって何のこっちゃとか思いましたが
やっぱこの作品はかっこええ。
小説読んだ友人が飛ばしすぎっていってたし、確かに物語の進行はやすぎなので
小説ゲットしたいかなーとか思ってます。

  • 砂ぼ

@11巻で全部揃う。
結構マイナーで、大きい本屋か専門店行かないときついんだよねー
アニメと思ったより内容違ってビビッタ。
アニメはおこちゃま向けってとこですか・・・w
いやまぁ十分PTAに止められそうですが(ぁ
でもこーゆー主人公結構好きだなぁ。


なんだろうね全12巻って書いてあるのに13巻が存在します。
つうかまだ続いてます・・・w

  • 青空の涙

げっつ。つうか発売日余裕で忘れてて、あーもう初回限定版ねーよーなー
とか思って行ったら初回限定ver2が1つだけ残ってたので買いました。
ただver1がやっぱ欲しかった・・・orz