風邪ひいたかも・・・

レポが1個増えたー
まぁでもそれで1月の発表免除なのでいいかなーとか思います。
まぁ調べる内容的には変んないだろうし、
何よりも恥かきたくないねー
つーのも今日始めて知ったけど専門外の所から講義受けてるのって
僕だけなんだね・・・
ブチャーケその講義ついていけてないんだよね・・・orz
専門変えるのきついって聞くけど・・・マジきつい。
今年1年間痛感してますw

  • RO

時計で狩り〜
アラーム仮面が出来るまでは時計行こうかなと思っている。
@600本くらいかなー


でんさんと鈍る。
ペア鈍るは久しぶりだー
最近は行くとしてもME狩だったからねー
アサのほうがやっぱ楽だわーw

  • いぬ占い

なるものでちょっと盛り上がる。
ラブラドールレトリバーだそうです。
なんか毎回同じような内容書かれちゃってますなぁ
まぁ悪いことあんま書かれて無いようで良かったです・・・?


あーおでん食いたい。大根食いたい。でもコンビ二のは嫌だ・・・