レイザーラモンがまだ残ってる。

明らかに話題性だけな気がします・・・
だってあっこ漫才は面白くないもん(ぁ


関西ではM−1の番組が増えてきました。
今日明日でセミファイナルがあります。


メンツの中で応援したいのは
南海キャンディーズ」、「麒麟」、「イシバシハザマ
ってとこですかー
オリエンタルラジオ」、「東京ダイナマイト」、「ザ・プラン9」、「天津」、
トータルテンボス」も結構好きかな。

  • ro

SD4に属性もらって行って来ました。
大型なので2刀では微妙かなーと思ったけど
(大型特化も持ってないしねw)
それでもミノに1500ダメは素敵でした。w


んでついでにそこでクリスタルからカード帳出ちゃった〜
しかも値段調べたら今たけーーーーーのね・・・
やっほーーーい


夕方はでんさんと鈍るに
久々に沸き場をげっつ出来てウマーだった。
1回死んだけどね・・・orz


夜は時計夫妻と城に。
1回死。
相変わらず嬢のはしりっぷりw
まとめて倒す楽しさは分かるけどーな。w

なんか本当にコメントしづらいアニメだった。
OP曲がいいです。(死


ただ失敗したなーと思ったのは
次がローゼンメイデントロイメント
前のほとんど見れてないから・・・
来週から借りあさろうかなと思う。

  • サッカー

W杯の予選相手決まりましたね。
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本のF組
んーとゴン中山が引いたんだけどあんまクジ運よくないね
まぁブラジルには勝てません。


前大会よりも確実に強いです。ブラジル。
今のままブラジルがいけば競り合えるチームすらいません。
ロビーニョアドリアーノロナウドロナウジーニョ、カカ
最強すぎます。orz


クロアチアやオーストラリアは日本より格下ではあるものの、
クロアチアは結構いい勝負してしまう可能性も・・・
でもまぁ十分2位通過する可能性は高いです。


後はまぁ日本好きの前にサッカー好きとして
日本VSブラジルが見れるのは価値があるなぁ〜とw


以下組み合わせ表&勝手に予想&注目選手
(◎=1位通過、○=2位通過)


グループ A

ドイツ ◎
コスタリカ
ポーランド
エクアドル
(ドイツ1強だなー。バラック、クローゼ)


グループ B

イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン
(今のイングランドは結構強い。ルーニー、ジェラード)


グループ C

アルゼンチン ◎
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ ○
(でも今のアルゼンチンはそれほど強くない。アイマールクレスポ
セルビア次第で荒れるかも)


グループ D

メキシコ ○
イラン
アンゴラ
ポルトガル
(ショボッとか思ッチャダメ(ぁ・・・フィーゴ


グループ E

イタリア ◎
ガーナ
アメリカ ○
チェコ
(イタリアが唯一ブラジルと張り合えるかなーって感じ。ジラルディーノピルロ


グループ F

ブラジル ◎
クロアチア
オーストラリア
日本 ○
(ブラジル強すぎ。世界最強ロナウジーニョ
日本で期待できるのは中村、中澤ってとこかー


グループ G

フランス ◎
スイス
韓国 ○
トーゴ
(フランス今ダメダメです・・・それでもまぁ強いのは強いジダン、アンリ)


グループ H

スペイン ◎
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア
(スペインが勝つだろうけど注目すべきはウクライナの世界最強FWシェフチェンコ
ウクライナはシェフチェのワンマンチームだから全て彼次第w)