再起動の繰り返し

alt-eisen2005-12-21

  • リアル

半年振りくらいにきちんとお酒飲みました。
今年は飲み会とかにほんと縁がないなー
まぁ知り合いがほとんどいなくなっちゃったので仕方ないかw
やはりみんなで飲むと美味しいですねw

  • 最近

なんかウイルス駆除ソフト入れてからとゆうもの
PCがすぐフリーズしてしまって、なかなかROにすら
入れない日々でございます。
今はアビス中心の生活なのでそこまで支障はないけど
やっぱきついですよね・・・


やっぱソフトをアンインストしようかね。
ウイルスは確かに怖いけどROにここまで支障が出たら意味ないです。
ROが重くなったってのもあるんでしょうけど。


BOTがいない世界を堪能出来ずにちょっと悔しい?ですね。
後、26日ごろに実家に帰りますので、
御用の方は早めにお願いします。
戻るのは4日かな。

  • アビス

現在大体50時間。終盤ってとこですかねえ。
生まれた意味を知る。
今回今までのシリーズの中で1番重みのあるテーマなんじゃないかなと思います。
話が結構重いです。
でも凄く考えさせられました。
なんてゆうか種族差別ってのがシリーズとしては多いんですけど、
それならこーだっていう。正解があると思うけど、
生きる意味とか言われたらそれこそ人それぞれあって、
正解なんて無い気がします。


ちょっとなーって思うこともあるけど
ストーリーはよく出来てるし(今のとこ
大切なのは最後だったりしますがw
キャラの魅力もあり、
総合的に見るとシリーズ最上の可能性もw


残念なのは主人公ルークかな。
まぁ最後はかっこよくなってくれるといいなと思いますが、
僕は序盤のルークが好きなんですよ!


後、容姿的にも序盤ルークのほうが好きですw